過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:8,245
企業会員数:1542※2021年12月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

緊急事態宣言コロナの中でも出店意欲のあるテナントとは

投稿日:

緊急事態宣言コロナの中でも出店意欲のあるテナントとは

直近2か月間で出展されている企業を見てみると やはりサービス業が多く見られる 特に習い事の案件の方であったりスポーツの習い事の一環とした テナントさんが多く見られる 最近だと体操スクールのオープンで23ヶ月で400人会の会員さんを集めて出店された方もいます。 またゴルフスクールの方も比較的いいようで 出店には好意的であると思います 

携帯キャリア、保険ショップなども生活に近いサービス業態は、今後も堅調に進んでいくと思います。

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

SCビジネスフェア2020に出店しています! 01/24 三日目

今日が最終日です。 例年は、最終日が一番人が少ないというお話でしたが、本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。 おかげさまで、この3日間だけで3桁のご登録をいただきました。 同じく、今回のSCビ …

登録無料・クリック&ショーケンについて

弊社独自の開発した 商業施設 マーケティングデータを無料で使える 商圏調査 システムになります 開発まで5年以上、ようやく完成いたしました。当初は 有料で展開する予定でしたが コロナで出店する企業様が …

緊急事態宣言の 出店 戦略 考える

緊急事態宣言中に 店舗開発 の方がすべきことは何か? 賃料について <商業施設に出店している場合> 一時的にも既存店の賃料を下げたい! そうですね。これはまずできる範囲で進めてください。 施設との賃料 …

【クリック&モルタル 大和正洋】2020年横浜駅ビルが大きく変わります!

  2020年に横浜駅ビルが大きく変わります!既存ルミネと新たにJRが駅ビル開業を予定しております。 横浜駅周辺には既に、ジョイナス、ダイヤモンド地下→現在はジョイナス統合、ポルタ、ベイクォ …

SC出店数ランキング増減  自社グループ会社データ活用(MJY総研調べ)

   <ショッピングモール・駅ビルリーシングサポート> SC出店数ランキング増減  自社グループ会社データ活用(MJY総研調べ) 弊社のシステム管理から抽出した全国主要モール1500箇所のテナント出店 …

希望条件登録はこちら