過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:8,414
企業会員数:1542※2021年12月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

フランチャイズショー大阪の開催延期

投稿日:

フランチャイズショー大阪の開催延期

https://messe.nikkei.co.jp/fc/

今回、フランチャイズショー大阪での出展を予定しておりましたが残念ながら秋 10月 の開催に変更になりました。もちろん秋の出展は大阪で参加させていただきます。

フランチャイズのビジネスチャンスを考えている方にとっては大変残念な結果ですが、今年の秋にまた大阪でお会いできるのを楽しみにしております

今年のフランチャイズショーでは 商業施設公開物件情報の無料登録と新サービスのクリック&ショーケン、無料で商圏調査ができるシステムサポートもセットで提案したいと考えておりますので是非お立ち寄りください

クリック&ショーケン https://www.click-shoken.com/

コロナにおける出店意欲は増すばかりです。

弊社への登録、問い合わせも増えており、様々な業種の方とお会いできるのを楽しみにしております。

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

SCビジネスフェア2020に出店しています! 01/22 初日

2020年01月22日(水)~24(金)パシフィコ横浜 SCビジネスフェアに、初出展致しました。 メイン受付横の入口から、すぐのブースに出展しております。是非お越しください。 物件のご案内より前にお客 …

帝国データ主催のDX出店セミナー開催いたしました。

帝国データ主催のDX出店セミナー開催いたしました。 この度5月27日 帝国データバンク主催の DX 店舗出店セミナーを開催いたしました講師は mjy コンサルタント執行役員福永コンサルタントいて1時間 …

業界初!リモートワーク 店舗開発

自宅にいながらに、空き物件情報、プレゼン代行、出店交渉、契約までの作業をリモートワーク、オンライン化 下記の店舗開発業務をすべてを対応しております。 ◼️物件情報収集 → 非公開物件情報 毎月500件 …

業態変更支援 東京都より 新しい店舗業態開発へ

業態変更 飲食店 補助金 既存店の業態変更で補助金でるとは。 具体的にどのような用件で 補助金ができるのか調べて、下記に添付しております。 弊社でも業態変更の案件は年間10店舗以上しており、ご相談いた …

最近の出店に関しての問い合わせについて、質問事項についてのお答え。

最近の出店に関しての問い合わせについて、質問事項についてのお答え。 ルミネポップアップ出店は可能ですか? この中においてポップアップのニーズが急激に伸びています弊社においても3月4月においては100店 …

希望条件登録はこちら