過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:8,245
企業会員数:1542※2021年12月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

デパート新聞の連載記事 特別寄稿記事

投稿日:

NY視察2018から見る、百貨店のさらに恐ろしい未来

2020年12月1日 発売のデパート新聞の1ページ記事

昨年2019年、ニューヨーク視察に行った時の取材、調査などをまとめております。

デパートなどの連鎖倒産、アパレルの閉店が日本より先行く事例などを調査、現地レポートしております。

デパート新聞さんは連載になりますので、ご興味ある方は是非とも

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

SCジネスフェア感想

約4日間のビジネスフェアが無事に終わり 300社以上の 企業さんが来客いただけました。DX 2リモートワーク出展リーシング 新しい時代のスタートです 今年は初めてのリモート展示会・10年以上参加させか …

2021年3月後半に入ってからのショッピングモールの動向

緊急事態宣言明けの現状について/コロナ・緊急事態宣言後のショッピングモール 3月に入りショッピングモールの秋価格が活発に動き始めました 駅ビル などなかなか出てこない物件も 動きが出てきております 最 …

2021年1~2月駅ビル・ショッピングモールのテナント売上の動向

ここ最近のテナントさんのヒアリングをしていると 昨年11~12月と今年1~ 2月の売上を比較するとかなり厳しくなっています。 昨年の緊急事態宣言明けは、GOTOキャンペーンなどもあり、売上が急激に回復 …

緊急事態宣言が終了!商業施設(ショッピングモール、駅ビル、百貨店)の復活を期待して!

いよいよショッピングモール、 駅ビルの 復活の時間がやってきました。  この一年半ショッピングモールでは様々なコロナ対策に悩まされてきました。しかしながら最近のコロナの患者数の減少とともに、 …

SCフェアご来場のお礼

1月22日から24日3日間の展示会が無事終わりました。300人以上の方々がブースに足を運び頂き、感謝で一杯の3日間でした。 SC出店Aiマッチング、SC空き区画マッチング 2つのニーズに対応するブース …

希望条件登録はこちら