過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:6,126
企業会員数:850※2020年01月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

帝国データ主催のDX出店セミナー開催いたしました。

投稿日:

帝国データ主催のDX出店セミナー開催いたしました。

この度5月27日 帝国データバンク主催の DX 店舗出店セミナーを開催いたしました講師は mjy コンサルタント執行役員福永コンサルタントいて1時間の講演を行いました

今回は約70名の参加人数により大繁盛にてセミナーを終了することができました

今回はアパレルの企業が約30%以上を占めており新しい業態開発を含めた出店戦略の参考になればと考えております

 DX 出展セミナーのプレゼン資料に関しては無料にて配布しておりますのでご興味ございましたら是非ともお問い合わせにて頂けるメールをいただければご説明無料にてお渡しをさせていただきたいと思います

また個別セミナーも実施しておりますのでご遠慮なくご連絡をいただけたらと思います

セミナーの担当窓口は弊社代表ヤマトまで連絡をいただければ日程調整をさせていただきたいと思います

例年は、帝国データバンクの会場にて満員にて行う人気セミナーです

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

大阪における商業施設の未来予測

緊急事態宣言における商業施設のテナントの 入れ替え状況からみる、未来予測 今後の予想  首都圏におけるイオンモールとららぽーとのテナントの出店と退店 データを見たところ、半年間でかなりの退店 …

コロナにおける元気なショッピングモール・駅ビルとは

新たな時代へ入るショッピングモール 昨今の巣ごもり需要の中で、都市部の駅ビルが厳しくなり郊外モールが比較的顕著になりました。 実際に都市部の駅ビルは、昨対売上実績比は50%~60%の推移も多い。一方、 …

ショッピングモール・駅ビル「 物販・食物販・サービス・飲食」店舗物件一覧(2021年7月14日更新分)

クリック&モルタルが取り扱っている店舗物件情報です。 ※施設形態の「駅ビル」は駅から半径300m以内にある施設を指します。 ★☆★☆★☆★☆★☆ 施設形態: 駅ビルエリア: 新潟県階数: 1階 …

弊社リモートワーク店舗開発サポートが繊研新聞に掲載されました。

この度、繊研新聞4月14日3面記事に、弊社サービスが紹介されました。 コロナの脅威にリモートワークで出店サポートを行う、弊社の新しいサービスのコンセプトが、繊研新聞の記者の方にも響きました! 2020 …

コロナで店舗大量閉店時代へ

ショッピングモール・駅ビル・百貨店の店舗状況はどうなっているか? 皆さんも気になることでしょう。 弊社では毎日のように経営者と打ち合わせをしており、店舗状況などをヒアリングしております。 緊急事態宣言 …

希望条件登録はこちら