過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:8,404
企業会員数:1542※2021年12月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

2021年3月9日から14日までフランチャイズショー2021に出展いたします

投稿日:

昨年度、春のフランチャイズショーはコロナによって中止になり 今年初めての出店となります

コロナによって大きく変わった出店の考え方ショッピングモールのあり方 消費者行動の変化がおこりました。

今回のフランチャイズショーは そのような中でお客様のニーズはどう変わった 体感できる場でもあると考えております。

弊社では 非公開物件情報の案内 商圏調査を目的としたマーケティング情報を提供するクリック&ショーケンをPRさせて頂きます。クリック&モルタルへ登録いただいた会員様には無料で月30回まで利用できるシステムとなります。

弊社としては出店成功するためのサポートツールとして考えており、開発まで5年をかけたサイトでございますので是非皆さん体験を頂けたらと思います。

フランチャイズショーでのクリック&モルタルのブース風景 

展示会での 様子の写真もアップさせていただきます、クリック&モルタルのスタッフが頑張って提案しております!

今回は無料の商圏調査もあり、かなりの反響をいただくことができました。

今後新しい商品提案も考えており、留まることなく新しいチャレンジを進めていきたいと考えております。

今回ご来場いただきました皆様に感謝をさせていただき、引き続き弊社のサービスをご利用頂きたいと考えております

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

タピオカ屋はなぜ潰れたのか

弊社でもピークは約50社以上の企業さんがタピオカ業態で出店サポートをしておりました。 また実際に多くのタピオカを出店プロデュースさせていただきました もちろん現在でも タピオカ業態の出店のサポートをさ …

駅ビル・商業施設の空き状況、出店希望の方必見 最新レポート

駅ビル・商業施設の空き状況、出店希望の方必見 コロナでの影響で、都内の駅ビル店舗はかなり打撃がきています。背景には、ターミナルでの利用客は激減、ビジネスユーザーもかなり激減となりました。 新宿、品川、 …

コロナ感染拡大における出店戦略・小売業界の未来

小売業界の未来は若者にある! 最近コロナで出店凍結する方が増えているのは、だれでも想像ができるでしょう。 私が担当するクライアントさんでも、出店凍結!で店舗展開を終了する方が多くおります。 ところが、 …

デパート新聞2021年1月15日 特別寄稿・ニューヨーク視察

特別寄稿 NY視察2019から見る、百貨店のさらに恐ろしい未来 第2章 ニューヨークにおけるデパートの衝撃から現店舗の視察までの記事を連載しております。 私のニューヨーク視察体験記、今後の日本について …

大阪における商業施設の未来予測

緊急事態宣言における商業施設のテナントの 入れ替え状況からみる、未来予測 今後の予想  首都圏におけるイオンモールとららぽーとのテナントの出店と退店 データを見たところ、半年間でかなりの退店 …

希望条件登録はこちら