過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:8,241
企業会員数:1542※2021年12月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

登録無料・クリック&ショーケンについて

投稿日:

弊社独自の開発した 商業施設 マーケティングデータを無料で使える 商圏調査 システムになります 開発まで5年以上、ようやく完成いたしました。当初は 有料で展開する予定でしたが コロナで出店する企業様が 厳しい中で弊社としては皆様に 出店という形でさらなる企業成長をしていただきたいと思い、無料にて開放することにいたしました。

是非ともご活用いただければと思います。

駅ビル・ショッピングモールなどの売上情報、坪効率、物件情報などの情報が見ることができます。出店判断、物件検索に是非ともお使いください。

クリック&モルタル 公式You tube 

クリック&ショーケンの案内動画

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

業界初!リモートワーク 店舗開発

自宅にいながらに、空き物件情報、プレゼン代行、出店交渉、契約までの作業をリモートワーク、オンライン化 下記の店舗開発業務をすべてを対応しております。 ◼️物件情報収集 → 非公開物件情報 毎月500件 …

SC商圏調査の説明、ご案内

商圏調査 クリック&ショーケン FCフェア(フランチャイズショー)にて説明会 フランチャイズ・ショー 20202020年 3月4日~6日 幕張メッセ https://messe.nikkei.co.j …

業態変更支援 東京都より 新しい店舗業態開発へ

業態変更 飲食店 補助金 既存店の業態変更で補助金でるとは。 具体的にどのような用件で 補助金ができるのか調べて、下記に添付しております。 弊社でも業態変更の案件は年間10店舗以上しており、ご相談いた …

クリック&モルタル登録の仕方 動画説明

クリック&モルタル 公式You tube 動画 ➡  クリック&モルタル 登録案内 クリック&モルタルの登録について 私代表にて 動画の説明をさせていただきました 3月に入り 出店の動きが加速 …

SCフェアご来場のお礼

1月22日から24日3日間の展示会が無事終わりました。300人以上の方々がブースに足を運び頂き、感謝で一杯の3日間でした。 SC出店Aiマッチング、SC空き区画マッチング 2つのニーズに対応するブース …

希望条件登録はこちら