過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:6,126
企業会員数:850※2020年01月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

ルミネへの出店するには EC企業のPOPUP戦略

投稿日:

ルミネと言えば、新宿ルミネですかね

大宮、横浜、北千住、立川など郊外もあり、いたるところに展開をしており、都内近郊で住み方はあちこちで見ると思います

また少し小さいターミナルにはアトレがきちんと駅ビルを展開

ルミネとアトレの違いは。。。よく聞かれます。

ららぽーととイオンモールの違いは。。。と聞かれるとの近いかもしれません。

結論はスーパーなどの食品がどこまで強く展開しているか、があると思います。その違いは明らかで、日常から非日常、ファミリーからヤングOLなどのターゲットの違いがでると思います

コロナの影響もあり都市部の活動人口が減少することにより、ルミネの影響は大きく、物販比率80%以上の施設だけに、アパレルなどの入れ替えは出てくると思います。 

いままで、ネット通販で売上を伸ばしてきたEC企業などは今後、POPUPなどでルミネへの展開などチャンスもあると思います。 

弊社ではネット通販企業がショッピングモール・駅ビルでのPOPUP出店を数多くサポートしてきております。

出店する際の条件交渉、プレゼント資料作り、全体のリレーション、店舗展開などを的確にサポートいたします。

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

SCビジネスフェア2020に出店しています! 01/22 初日

2020年01月22日(水)~24(金)パシフィコ横浜 SCビジネスフェアに、初出展致しました。 メイン受付横の入口から、すぐのブースに出展しております。是非お越しください。 物件のご案内より前にお客 …

ニュウマン横浜

2020年5月30日 ニュウマン横浜オープン 116店舗の新しいブランドがやってきます。 ニュウマン横浜https://www.newoman.jp/yokohama-opening/ ヤングからミセ …

弊社リモートワーク店舗開発サポートが繊研新聞に掲載されました。

この度、繊研新聞4月14日3面記事に、弊社サービスが紹介されました。 コロナの脅威にリモートワークで出店サポートを行う、弊社の新しいサービスのコンセプトが、繊研新聞の記者の方にも響きました! 2020 …

緊急事態宣言の 出店 戦略 考える

緊急事態宣言中に 店舗開発 の方がすべきことは何か? 賃料について <商業施設に出店している場合> 一時的にも既存店の賃料を下げたい! そうですね。これはまずできる範囲で進めてください。 施設との賃料 …

SCジネスフェア感想

約4日間のビジネスフェアが無事に終わり 300社以上の 企業さんが来客いただけました。DX 2リモートワーク出展リーシング 新しい時代のスタートです 今年は初めてのリモート展示会・10年以上参加させか …

希望条件登録はこちら