過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:8,121
企業会員数:1542※2021年12月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

弊社リモートワーク店舗開発サポートが繊研新聞に掲載されました。

投稿日:

この度、繊研新聞4月14日3面記事に、弊社サービスが紹介されました。

コロナの脅威にリモートワークで出店サポートを行う、弊社の新しいサービスのコンセプトが、繊研新聞の記者の方にも響きました!

2020年4月14日3面記事
店舗開発・リーシングのリモートワークを支援

繊研新聞
店舗開発・リーシングのリモートワークを支援

問い合わせ多数頂いております

おかげさまで反響はよく、
ディベロッパーさんから毎日20件以上の物件情報を頂いております。

今後更なるチャンスがあると思います。

要望をお待ちしております

賃料の安いのがほしい!居抜きがほしい!一等地がほしい!なんでも対応する所存でおります。

コロナの驚異も、いつかは終わります!

コロナ明けの爆買い消費に期待して、クリック&モルタルへの登録を、
是非ともよろしくお願いいたします

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

コロナで店舗大量閉店時代へ

ショッピングモール・駅ビル・百貨店の店舗状況はどうなっているか? 皆さんも気になることでしょう。 弊社では毎日のように経営者と打ち合わせをしており、店舗状況などをヒアリングしております。 緊急事態宣言 …

特別寄稿 アフターコロナ・ウィズコロナ

弊社代表が、デパート新聞 に特別寄稿いたしました。 デパート新聞 特別寄稿 アフターコロナ・ウィズコロナ デパートの抱える構造的な問題に、鋭く切り込みました。

元気なテナント動向② セルフエステ業界

元気なテナント 2番 サービス業  最近元気なセルフエステについて 最近弊社にもセルフエステの出店の問い合わせが多くなってきております  セルフエステの最大の強みは 坪数が 大きく …

フランチャイズショー大阪の開催延期

フランチャイズショー大阪の開催延期 https://messe.nikkei.co.jp/fc/ 今回、フランチャイズショー大阪での出展を予定しておりましたが、残念ながら秋 10月 の開催に変更になり …

大阪における商業施設の未来予測

緊急事態宣言における商業施設のテナントの 入れ替え状況からみる、未来予測 今後の予想  首都圏におけるイオンモールとららぽーとのテナントの出店と退店 データを見たところ、半年間でかなりの退店 …

希望条件登録はこちら