過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:5,831
企業会員数:850※2020年01月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

神戸三宮の商業施設とワークマン展示会

投稿日:2020年2月13日 更新日:

ワークマン+の展示会

弊社では、ワークマン+(ワークマンプラス)さんを、業態開発時からサポートして参りました。
1号店出店のサポートも当社が関わらせていただきました。

そのワークマンプラスさんの展示会が開催されるということで、神戸に参りました。
新作が楽しみです!

ワークマンプラスの出店戦略

ワークマンプラスさんは、今年も「必ず繁盛する店をつくる」ことを目標に、積極的に出店を行う計画だそうです。
弊社といたしましても、ショッピングモールの物件情報を、どんどん出して行くつもりです!!

神戸エリアでのショッピングモール視察

umie

神戸ハーバーランドumie
〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7−2

イオンモール運営が誇る神戸最高峰のSCです。

現状、空き区画は少ないですが、まだ出てくる余地はありそうです。

アパレルが多く、昨今の大きな業界の流れからみると、この構成割合は、少し厳しいところもありそうです。

OPA

〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-26

OPAは新しくリニューアルしたが、アパレルは閑散。
出店チャンスあり!

駅ビル開発もあるので、これからマーケットが変わります。

また楽しみです!

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

Jフロント「百貨店ごっこ」やめた。激動する百貨店、商業施設

日経MJより 大丸心斎橋にパルコ開業。自社売り場をテナントに。昨日の日経で記事になり色々意見がでているようです。私の意見は大賛成。さすがパルコさん。新しい取り組みをされるなと思いました。 なぜにテナン …

緊急事態宣言コロナの中でも出店意欲のあるテナントとは

緊急事態宣言コロナの中でも出店意欲のあるテナントとは 直近2か月間で出展されている企業を見てみると やはりサービス業が多く見られる 特に習い事の案件の方であったりスポーツの習い事の一環とした テナント …

特別寄稿 アフターコロナ・ウィズコロナ

弊社代表が、デパート新聞 に特別寄稿いたしました。 デパート新聞 特別寄稿 アフターコロナ・ウィズコロナ デパートの抱える構造的な問題に、鋭く切り込みました。

SCフェアご来場のお礼

1月22日から24日3日間の展示会が無事終わりました。300人以上の方々がブースに足を運び頂き、感謝で一杯の3日間でした。 SC出店Aiマッチング、SC空き区画マッチング 2つのニーズに対応するブース …

SCビジネスフェア2020に出店しています! 01/22 初日

2020年01月22日(水)~24(金)パシフィコ横浜 SCビジネスフェアに、初出展致しました。 メイン受付横の入口から、すぐのブースに出展しております。是非お越しください。 物件のご案内より前にお客 …

希望条件登録はこちら