過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:8,216
企業会員数:1542※2021年12月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

SCビジネスフェア2020に出店しています! 01/24 三日目

投稿日:

今日が最終日です。

例年は、最終日が一番人が少ないというお話でしたが、
本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

おかげさまで、この3日間だけで3桁のご登録をいただきました。

同じく、今回のSCビジネスフェアに出店している商業施設・ディベロッパーの方にも興味を持っていただき、その場で物件のご登録をいただきました。

弊社の役割は、
物件とテナント様のマッチングなので、ディベロッパー様のご登録も、本業の一つです。

ディベロッパー様向けのサービスは、クリック&リーシングとしてリリースしております。
よろしければ一度ご覧になってみてください。

クリック&リーシング

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

緊急事態宣言が再度発生のショッピングモールの動きについて(百貨店・駅ビル・駅ナカ)

また緊急事態宣言が発令。。正直何をすればいいのかわからない方もいるかと思います。 今まで観光地も悲鳴を上げておりましたが 人の流れが少しずつ戻ってきていることもあり、場所によっては売上は戻りつつありま …

Jフロント「百貨店ごっこ」やめた。激動する百貨店、商業施設

日経MJより 大丸心斎橋にパルコ開業。自社売り場をテナントに。昨日の日経で記事になり色々意見がでているようです。私の意見は大賛成。さすがパルコさん。新しい取り組みをされるなと思いました。 なぜにテナン …

【クリック&モルタル 大和正洋】2020年横浜駅ビルが大きく変わります!

  2020年に横浜駅ビルが大きく変わります!既存ルミネと新たにJRが駅ビル開業を予定しております。 横浜駅周辺には既に、ジョイナス、ダイヤモンド地下→現在はジョイナス統合、ポルタ、ベイクォ …

ニュウマン横浜

2020年5月30日 ニュウマン横浜オープン 116店舗の新しいブランドがやってきます。 ニュウマン横浜https://www.newoman.jp/yokohama-opening/ ヤングからミセ …

SCビジネスフェア2020に出店しています! 01/23 二日目

おかげさまで、初日は、お客様が途絶えることなく、夕方までご案内させていただきました。 二日目も、朝からご来店いただき、忙しくさせて頂いております。 ご説明後、資料をお持ち帰になるお客様もいらっしゃいま …

希望条件登録はこちら