過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:5,647
企業会員数:850※2020年01月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

SCビジネスフェア2020に出店しています! 01/23 二日目

投稿日:

おかげさまで、初日は、お客様が途絶えることなく、夕方までご案内させていただきました。

二日目も、朝からご来店いただき、忙しくさせて頂いております。

ご説明後、資料をお持ち帰になるお客様もいらっしゃいますが、
多くのお客様には、その場で登録していただきました。

路面店を複数店舗お持ちで、商業施設への出店にも挑戦してみたいというお客様もお越しくださいました。
出店を狙っているエリアと、出店したい施設の種類(駅ビル、駅チカ、郊外型)を伺い、そのエリアのざっくりとした賃料や条件と、空き区画のボリューム感(翌空き区画が出るか、あまり出ないか)をご説明し、その場でご登録いただきました。

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

ニュウマン横浜

2020年5月30日 ニュウマン横浜オープン 116店舗の新しいブランドがやってきます。 ニュウマン横浜https://www.newoman.jp/yokohama-opening/ ヤングからミセ …

特別寄稿 アフターコロナ・ウィズコロナ

弊社代表が、デパート新聞 に特別寄稿いたしました。 デパート新聞 特別寄稿 アフターコロナ・ウィズコロナ デパートの抱える構造的な問題に、鋭く切り込みました。

コロナ感染拡大における出店戦略・小売業界の未来

小売業界の未来は若者にある! 最近コロナで出店凍結する方が増えているのは、だれでも想像ができるでしょう。 私が担当するクライアントさんでも、出店凍結!で店舗展開を終了する方が多くおります。 ところが、 …

店舗開発のコンサルタントを使う理由

店舗開発のコンサルタントを使う理由とは 店舗開発に求められるものは、3つあります。 1.物件情報、好立地な情報をいかに集めてくるかの情報力 2.立地判断 物件情報からそこが売れるかどうかの経験力 3. …

駅ビル・商業施設の空き状況、出店希望の方必見 最新レポート

駅ビル・商業施設の空き状況、出店希望の方必見 コロナでの影響で、都内の駅ビル店舗はかなり打撃がきています。背景には、ターミナルでの利用客は激減、ビジネスユーザーもかなり激減となりました。 新宿、品川、 …

希望条件登録はこちら