過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:8,215
企業会員数:1542※2021年12月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

SCビジネスフェア2020に出店しています! 01/23 二日目

投稿日:

おかげさまで、初日は、お客様が途絶えることなく、夕方までご案内させていただきました。

二日目も、朝からご来店いただき、忙しくさせて頂いております。

ご説明後、資料をお持ち帰になるお客様もいらっしゃいますが、
多くのお客様には、その場で登録していただきました。

路面店を複数店舗お持ちで、商業施設への出店にも挑戦してみたいというお客様もお越しくださいました。
出店を狙っているエリアと、出店したい施設の種類(駅ビル、駅チカ、郊外型)を伺い、そのエリアのざっくりとした賃料や条件と、空き区画のボリューム感(翌空き区画が出るか、あまり出ないか)をご説明し、その場でご登録いただきました。

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

特別寄稿 アフターコロナ・ウィズコロナ

弊社代表が、デパート新聞 に特別寄稿いたしました。 デパート新聞 特別寄稿 アフターコロナ・ウィズコロナ デパートの抱える構造的な問題に、鋭く切り込みました。

2021年春オープンした話題のショップ 出店サポート実例 ワークマン女子

今年のアパレル物販での 話題店舗と といえばワークマン女子 この度、大阪 難波シティへの出店のサポートをさせていただきました。1号店から出店サポートを行っており、ようやくの大阪市内の店舗となりました。 …

弊社リモートワーク店舗開発サポートが繊研新聞に掲載されました。

この度、繊研新聞4月14日3面記事に、弊社サービスが紹介されました。 コロナの脅威にリモートワークで出店サポートを行う、弊社の新しいサービスのコンセプトが、繊研新聞の記者の方にも響きました! 2020 …

SCビジネスフェア2020に出店しています! 01/24 三日目

今日が最終日です。 例年は、最終日が一番人が少ないというお話でしたが、本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。 おかげさまで、この3日間だけで3桁のご登録をいただきました。 同じく、今回のSCビ …

コロナ後に勝ち残る小売業とは? いや、価値残る小売業とは?

コロナ後に勝ち残る小売業とは? いや、価値残る小売業とは? ショッピングモール、駅ビル、百貨店では勝ち残れない? コロナによって消費者は ネット通販手軽さを 体験できた その結果、さらなる ネット化が …

希望条件登録はこちら