過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:7,568
企業会員数:1542※2021年12月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

SCビジネスフェア2020に出店しています! 01/23 二日目

投稿日:

おかげさまで、初日は、お客様が途絶えることなく、夕方までご案内させていただきました。

二日目も、朝からご来店いただき、忙しくさせて頂いております。

ご説明後、資料をお持ち帰になるお客様もいらっしゃいますが、
多くのお客様には、その場で登録していただきました。

路面店を複数店舗お持ちで、商業施設への出店にも挑戦してみたいというお客様もお越しくださいました。
出店を狙っているエリアと、出店したい施設の種類(駅ビル、駅チカ、郊外型)を伺い、そのエリアのざっくりとした賃料や条件と、空き区画のボリューム感(翌空き区画が出るか、あまり出ないか)をご説明し、その場でご登録いただきました。

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

店舗開発のコンサルタントを使う理由

店舗開発のコンサルタントを使う理由とは 店舗開発に求められるものは、3つあります。 1.物件情報、好立地な情報をいかに集めてくるかの情報力 2.立地判断 物件情報からそこが売れるかどうかの経験力 3. …

駅ビル・商業施設の空き状況、出店希望の方必見 最新レポート

駅ビル・商業施設の空き状況、出店希望の方必見 コロナでの影響で、都内の駅ビル店舗はかなり打撃がきています。背景には、ターミナルでの利用客は激減、ビジネスユーザーもかなり激減となりました。 新宿、品川、 …

コロナにおける元気なショッピングモール・駅ビルとは

新たな時代へ入るショッピングモール 昨今の巣ごもり需要の中で、都市部の駅ビルが厳しくなり郊外モールが比較的顕著になりました。 実際に都市部の駅ビルは、昨対売上実績比は50%~60%の推移も多い。一方、 …

携帯キャリア・サテライト店・POPUP店をお探しの方!ドコモ(DOCOMO)・ソフトバンク(SOFTBANK)のご担当者様向け

携帯キャリア・サテライト店・POPUP店をお探しの方! ドコモ(DOCOMO)・ソフトバンク(SOFTBANK)のご担当者様向け 弊社の商業施設出店に関しては「全て直接契約」をお手伝い!物件の転貸や賃 …

業態変更支援 東京都より 新しい店舗業態開発へ

業態変更 飲食店 補助金 既存店の業態変更で補助金でるとは。 具体的にどのような用件で 補助金ができるのか調べて、下記に添付しております。 弊社でも業態変更の案件は年間10店舗以上しており、ご相談いた …

希望条件登録はこちら