過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:8,245
企業会員数:1542※2021年12月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

2021年春オープンした話題のショップ 出店サポート実例 ワークマン女子

投稿日:

今年のアパレル物販での 話題店舗と といえばワークマン女子

この度、大阪 難波シティへの出店のサポートをさせていただきました。1号店から出店サポートを行っており、ようやくの大阪市内の店舗となりました。ワークマン女子の立地選定にはかなり時間を要するため、最終判断までは半年以上の時間を要しました。大阪でのいい物件の出会いがたくさんなく、ようやく見つかった物件だったといえます。

OPEN初日から長蛇の列、そして売り上げも安定しており、大阪の方に支持されるブランドになるのではないかと思います。 

今後は全国のモールにて展開していく予定です。 

どうぞよろしくお願いいたします。

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

緊急事態宣言が終了!商業施設(ショッピングモール、駅ビル、百貨店)の復活を期待して!

いよいよショッピングモール、 駅ビルの 復活の時間がやってきました。  この一年半ショッピングモールでは様々なコロナ対策に悩まされてきました。しかしながら最近のコロナの患者数の減少とともに、 …

業界初!リモートワーク 店舗開発

自宅にいながらに、空き物件情報、プレゼン代行、出店交渉、契約までの作業をリモートワーク、オンライン化 下記の店舗開発業務をすべてを対応しております。 ◼️物件情報収集 → 非公開物件情報 毎月500件 …

2、施設売上とSM売上について

ショッピングモール出店について、出店する上で大事なポイント、成功パターン5について、今回は2についての説明です 土日の集客力施設売上とSM売上内装投資施設内立地と間口商圏人口 2. 施設売上と SM …

店舗開発のコンサルタントを使う理由

店舗開発のコンサルタントを使う理由とは 店舗開発に求められるものは、3つあります。 1.物件情報、好立地な情報をいかに集めてくるかの情報力 2.立地判断 物件情報からそこが売れるかどうかの経験力 3. …

2021年3月9日から14日までフランチャイズショー2021に出展いたします

昨年度、春のフランチャイズショーはコロナによって中止になり 今年初めての出店となります コロナによって大きく変わった出店の考え方ショッピングモールのあり方 消費者行動の変化がおこりました。 今回のフラ …

希望条件登録はこちら