過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:8,121
企業会員数:1542※2021年12月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

業態変更支援 東京都より 新しい店舗業態開発へ

投稿日:

業態変更 飲食店 補助金

既存店の業態変更で補助金でるとは。

具体的にどのような用件で 補助金ができるのか調べて、下記に添付しております。

弊社でも業態変更の案件は年間10店舗以上しており、ご相談いただければ対応させていただきます。

まずは、下記より申請確認しみてみてください。

業態転換支援(新型コロナウイルス感染症緊急対策)事業の公式HP

https://www.tokyo-kosha.or.jp/support/josei/jigyo/conversion.html

飲食店経営者の皆様へ

売上確保に向けた新たな取り組みを支援いたします!
~新たなサービスとして「テイクアウト」「宅配」「移動販売」を始める方への支援策~

新型コロナウイルス感染症の流行に伴う都民の外出自粛要請等に伴い、大きく売上が落ち込んでいる都内中小飲食事業者が、新たなサービスにより売上を確保する取り組みに対し、経費の一部を助成します。

※事前に以下「簡易確認シート」をご参照いただき、申請対象となるかご確認ください

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

緊急事態宣言の 出店 戦略 考える

緊急事態宣言中に 店舗開発 の方がすべきことは何か? 賃料について <商業施設に出店している場合> 一時的にも既存店の賃料を下げたい! そうですね。これはまずできる範囲で進めてください。 施設との賃料 …

SCビジネスフェア2020に出店しています! 01/24 三日目

今日が最終日です。 例年は、最終日が一番人が少ないというお話でしたが、本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。 おかげさまで、この3日間だけで3桁のご登録をいただきました。 同じく、今回のSCビ …

2021年春オープンした話題のショップ 出店サポート実例 ワークマン女子

今年のアパレル物販での 話題店舗と といえばワークマン女子 この度、大阪 難波シティへの出店のサポートをさせていただきました。1号店から出店サポートを行っており、ようやくの大阪市内の店舗となりました。 …

神戸三宮の商業施設とワークマン展示会

ワークマン+の展示会 弊社では、ワークマン+(ワークマンプラス)さんを、業態開発時からサポートして参りました。1号店出店のサポートも当社が関わらせていただきました。 そのワークマンプラスさんの展示会が …

デパート新聞2021年1月15日 特別寄稿・ニューヨーク視察

特別寄稿 NY視察2019から見る、百貨店のさらに恐ろしい未来 第2章 ニューヨークにおけるデパートの衝撃から現店舗の視察までの記事を連載しております。 私のニューヨーク視察体験記、今後の日本について …

希望条件登録はこちら