過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:6,628
企業会員数:1542※2021年12月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

SC bビジネスフェア展示会 2022年 開幕!

投稿日:

SCビジネスフェア 2022年 3年連続出展になります
クリック&モルタル担当の伊藤です。(右側)

2022年1月30日 

SC ショッピングモール協会主催の 出展イベントに今回も参加させていただきました

コロナの影響もあり来館者数は半分以下でした。当然ですかね。

弊社 DX 出展サポートは 自宅にながら店舗開発サポートリーシングサポートメニューを 提供しております。コロナ対策でも業務を止めないことが大事であり、これからの新しいスタイルであると思います。

今回の展示会では、有難いことにたくさんの方にご来店頂き、ご登録頂きました。

またこれからの時代のニーズにマッチしているとのお言葉なども沢山いただき、誠にありがとうございました。

今回の展示会では出店のマッチングに追加して新しいサービスの提供を始めました

そのサービスとはクリック&ショーケン。商圏調査を行うサービスの強化です。

商業施設の空き区画が増えてきたことにより、逆にたくさん物件情報をもらいすぎてどこがいいのかわからなくなるお客様が増え始めましたそのようなニーズに対応すべく開発を行い、今回の展示会でご案内させて頂きました。是非ともクリック&ショーケンのご活用もよろしくお願いします!

商圏調査・サブスク始めました!
多くの方に来場いただきました。3日間で500人以上が来場

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

帝国データ主催のDX出店セミナー開催いたしました。

帝国データ主催のDX出店セミナー開催いたしました。 この度5月27日 帝国データバンク主催の DX 店舗出店セミナーを開催いたしました講師は mjy コンサルタント執行役員福永コンサルタントいて1時間 …

Jフロント「百貨店ごっこ」やめた。激動する百貨店、商業施設

日経MJより 大丸心斎橋にパルコ開業。自社売り場をテナントに。昨日の日経で記事になり色々意見がでているようです。私の意見は大賛成。さすがパルコさん。新しい取り組みをされるなと思いました。 なぜにテナン …

ワークマン女子 OPEN

ワークマン女子 コレットマーレ店 1号店からワークマンプラスの店舗開発代行をしてきて、新たな店舗展開となります。 これから更なる出店をするべく、店舗物件を集め始めました。 ワークマンプラス・ワークマン …

大阪における商業施設の未来予測

緊急事態宣言における商業施設のテナントの 入れ替え状況からみる、未来予測 今後の予想  首都圏におけるイオンモールとららぽーとのテナントの出店と退店 データを見たところ、半年間でかなりの退店 …

コロナで店舗大量閉店時代へ

ショッピングモール・駅ビル・百貨店の店舗状況はどうなっているか? 皆さんも気になることでしょう。 弊社では毎日のように経営者と打ち合わせをしており、店舗状況などをヒアリングしております。 緊急事態宣言 …

希望条件登録はこちら