過去1年のマッチング数:3,091
登録物件数:8,216
企業会員数:1542※2021年12月現在 グループ企業実績含む

スタッフブログ!

SCビジネスフェア展示会 2022年 開幕!

投稿日:2022年1月30日 更新日:

SCビジネスフェア 2022年 3年連続出展になります
クリック&モルタル担当の伊藤です。(右側)

2022年1月30日 

SC ショッピングモール協会主催の 出展イベントに今回も参加させていただきました

コロナの影響もあり来館者数は半分以下でした。当然ですかね。

弊社 DX 出展サポートは 自宅にながら店舗開発サポートリーシングサポートメニューを 提供しております。コロナ対策でも業務を止めないことが大事であり、これからの新しいスタイルであると思います。

今回の展示会では、有難いことにたくさんの方にご来店頂き、ご登録頂きました。

またこれからの時代のニーズにマッチしているとのお言葉なども沢山いただき、誠にありがとうございました。

今回の展示会では出店のマッチングに追加して新しいサービスの提供を始めました

そのサービスとはクリック&ショーケン。商圏調査を行うサービスの強化です。

商業施設の空き区画が増えてきたことにより、逆にたくさん物件情報をもらいすぎてどこがいいのかわからなくなるお客様が増え始めましたそのようなニーズに対応すべく開発を行い、今回の展示会でご案内させて頂きました。是非ともクリック&ショーケンのご活用もよろしくお願いします!

商圏調査・サブスク始めました!
多くの方に来場いただきました。3日間で500人以上が来場

-スタッフブログ!

執筆者:

関連記事

SCビジネスフェア2020に出店しています! 01/22 初日

2020年01月22日(水)~24(金)パシフィコ横浜 SCビジネスフェアに、初出展致しました。 メイン受付横の入口から、すぐのブースに出展しております。是非お越しください。 物件のご案内より前にお客 …

緊急事態宣言が終了!商業施設(ショッピングモール、駅ビル、百貨店)の復活を期待して!

いよいよショッピングモール、 駅ビルの 復活の時間がやってきました。  この一年半ショッピングモールでは様々なコロナ対策に悩まされてきました。しかしながら最近のコロナの患者数の減少とともに、 …

業界初! 商業リーシング リモートワーク 完全無料サポート

クリック&リーシング https://www.click-leasing.com クリック&リーシング TOPページ クリック&リーシングのリモートワーク 大手ディベロッパー、百貨店、 …

弊社リモートワーク店舗開発サポートが繊研新聞に掲載されました。

この度、繊研新聞4月14日3面記事に、弊社サービスが紹介されました。 コロナの脅威にリモートワークで出店サポートを行う、弊社の新しいサービスのコンセプトが、繊研新聞の記者の方にも響きました! 2020 …

【クリック&モルタル 大和正洋】新宿駅エリア出店についてのアドバイス

新宿エリアは人気出店エリアです。店舗を出したい人なら誰もが考えるのエリアなのではないでしょうか? 駅ビル、百貨店、地下街、専門店、路面店、様々な出店形態がある中で、どの物件がよいのか。今回は出店形態ご …

希望条件登録はこちら